あらためまして

 こっちでね。


『運営方針策定おめでとうございます。
さっそく質問と提案です。

・私が6月に削除された時の管理人さんの言葉
>少なくとも僕から見てちょー不快で支離滅裂でとてもまともとは思えない
>コメントが自分のブログ開くたびに目に入ってくるのは嫌なんですよね。

>「僕がつまらないと思った」もの
は、「僕から見てちょー不快なもの」と同義でしょうか?
また、その場合管理人さんに対する異論は不快と捉えられるのでしょうか?

「僕から見てちょー不快で支離滅裂でとてもまともとは思えないコメント」
でも、過去に他の閲覧者から「完全に同意」というお言葉を頂いた事もあります。

管理人さんの機嫌を損なわないように、管理人さんが認めそうも無い事は
諦めて、同意・追従すれば削除を免れる事が出来るでしょうか?


私は
歪んだ「愛”目玉”心」は危険だと思うのです。
強制される事に強く反対なのです。
「愛”目玉”心」は強制されるものではありません

私は運営方針基本法・改悪に断固反対します!



因みに関係ない独り言ですが、
北朝鮮のようなYESマンの側近を従えて独裁体制の国は嫌いです。
まともに交渉できないですよね。ミサイルも人工衛星だと言い張り、
拉致も軍部の暴走。ばれたら道理無視の言い訳。
正論が通じない国。

管理人さんもそんな国は許せないですよね!
管理人さんと同意できる事があって良かったです^^』

#
mushimori
『ひさしぶりに星さんとお話ししてみようかな。
うーんとどう切り出そうかな。
星さんは自分のコメントが削除されるのは不当だと言っていたね。で、

>私は
>歪んだ「愛”目玉”心」は危険だと思うのです。
>強制される事に強く反対なのです。
>「愛”目玉”心」は強制されるものではありません

がその根拠だということでいいですか、つまり、僕が自分の主張をあなたに強制することになるから、と?』