まだ続くのか、これ

 ちょっと星さんとのやりとりに疲れを感じたのと実験で忙しかったのとでしばらく放置していましたが、なんだか盛り上がってきている・・・のかな? まだ全部読んでないんですが。
 はてなのブログはコメント欄がいっぱいになると書き込めなくなるという話を聞いたので新たにエントリを立ててみました。
 僕の方はまだ忙しいので書き込めません。まあ書き込まないかもしれないですが。(といいつつも他のブログになんかどうでもいい書き込みをしてしまった。久しぶりだからなんかね。)
 最近もっと頭をよくしようと思って、そのためには本を読まないといけないんで、最近ネットやりすぎて本を読む時間もないんで、ブログのペースもがくっと落とそうと思っとります。
 でわでわ。

 追記:あと、星さんに触発されてカンサンジュンの本一気に3冊も買っちゃった(笑)。それと高橋哲哉の『歴史/修正主義』(爆)。ほんとはフーコーの『監獄の誕生』買おうと思ったんだけど来月にするよ。