失敗

 なんというかまあ、失敗でしたね。
 イラスト。
 そういえばいやらしいと見えますなこれは。
 
 一応言い訳しておくと、件のイラストはとある芸大生の女性とチャットしていて、僕が「人間の手首・足首から先はなかなかうまくかけない」、と相談したところ、まあ見本のようなものとして書いてもらったものです、確か。多分彼女は冗談でああいうイラストにしたんだと思いますが、そういう文脈を共有していない方にいきなり見せたら確かになんだと思われてしまいますね。配慮が足りませんでした。
 娘さんが拒否反応を示された方からコメントいただきました。申し訳なかったと思います。
 それとコメントの日時は僕がエントリを上げた日付が脇のほうに表示されますが、書かれた日付は「コメントを書く」ボタンを押すとコメントの最後のほうに表示されます。別に僕の管理が悪いせいではありません。