失敗2

 上記の件について、非常に大きなショックを受けました。もはやこのブログをこのまま続けていくような厚顔無恥なことはできないと考えます。
 短い間でしたが、はてな関連でお世話になった方々、また、まったくもって未熟な拙ブログを読んでくださった読者の皆様に心からお礼申し上げます。
 このような中途半端なところでブログをたたむことは、また別種の責任を放棄しているところもあるかもしれませんが、今回の件を最も優先的に重要なものとして考え、事情を説明した上でブログをたたむことを選択しました。
 数日残しておきますので、文句等ありましたらその間にお願いします。
 どうもありがとうございました。
 
追記:そういえば件のイラストをもらったときは僕も赤面して混乱してたことを思い出した。慣れとは恐ろしいものである。