ヒヨコを殺す

 大学の実験で、ホルモン剤をヒヨコにブスブス注射しているんだけど、2羽ほど死なせてしまったよ。
 1羽目はなんか吐血してのた打ち回って死んだ。刺しどころが悪かったようだ。
 2羽目は「うっ・・・うぐう・・・・くっ・・・ガクッ」ってな感じでしんだ。血ははかなかった。
 鶏っていうのは容赦のないやつらで、死んだ個体をつつきまわしたり引きずったりするんだぜ。
 残り10羽、来週まで生き延びることができるんだろうかね。
 ああところで、事後的に形成される概念であるところの凶悪な少年犯罪の「前兆行動」とやらには動物の虐待というのがあるらしけれども、こっちがやってることに比べれば屁みたいなものですね。