サヨク教師が次々やってくる。

 大学で教職用の講義を取っているのだが、ネット右翼の基準からすると僕はかなりの左傾教育を受けているのではないだろうか。
 たとえば、

「小泉のやんちゃボーズが・・・」云々

とか

「現場の教員の自由にもっとまかせる方が・・・」云々

とか

「コンピュートピアの管理社会においてファシズムに対抗するには」云々

とか

教育基本法改正問題にからめて戦前の翼賛体制に関して延々しゃべる(教育心理学の講義で(笑い))

とか

天皇なんてのは地方豪族が生き残ってきたにすぎない」

とかね。最後の「天皇」に触れた先生は、「少子化対策猪口邦子が馬鹿なことを言ってますけども」とかも言ってたな。
でもみんな政治や思想のことなんて僕以上に全然分かってないから結構素直に受け入れてたりするのよね、左傾教育。サヨク教員が大量に生み出されていくことでしょうな(笑い)。